

仙台2日目

エイトコン仙台公演2日目 

【1部】

ざっと簡単に箇条書き。

・オープニング、白い特攻服の下が違うメンバーが!
 亮ちゃんが、章ちゃんの短パンを履いている。
 (亮ちゃん、足細い!)
 章ちゃんは、もちろん亮ちゃんのを履いている。
 「すきやねん大阪」の後の挨拶の時、章ちゃんが衣装交換したよ!と言ってた。

・レンジャー、グリーンの告白シーンのみ。
 前日の公演後、メンバー・スタッフさん達とバーベキューの時に、酔っ払い、
 ブラックの標的(!?)になる。
 
 レッドとブルーがメインに戻ってくる時、動きが大きくなって花道から落ちそうになる。
 
 ブルーが、全員にありがとうを言う時、
 レッドは出遅れてしまい「ありがとうポーズ」が出来なかった。
 ブラックが、「ありがとう」を言う場面、突然「敬礼!」と1問1答が始まる。
 好きな食べ物、ハマっているもの、好きなタイプ(だったかな?)
 最後がグリーン、かなり面白かった。
 (あとで覚えてる範囲で書けたら。。。)

・MC
 レンジャー時に暴露されてしまった、前日夜のバーベキュー大会でのたっちょんの行動。
 かなり酔っ払っていたらしく、介抱したのは、横。
 お風呂で、大暴れだったたっちょん。
 ひなちゃんも酔っていたそうで、たっちょんの顔にシャワーをかけていたそう。
 たっちょんを寝かしつけたあとに、章ちゃんにいたずらをした横。
 すばる、亮ちゃん、ひなちゃんは、早く寝てしまったらしい。
 
・関西jrの紹介、簡単に終わってしまった。。。
 マイク持ってたの、桐山くんと大智くんだったような。

 (とりあえずここまで・・・ごめんなさい)
(追加)

【2部】

・レンジャー、(告白)イエロー、オレンジ、グリーン
 レンジャーがあっという間に終わってしまいそうな感じが強かったのだけど、
 ブラックが「ありがとう」を言うと、客席から「ええ!!!!」のブーイング。
 ブラックは、「整列!」といい、1問1答をやる。
 質問の前には、前へならへや怒った顔、すねた顔をしろ!と言う。
 質問は、「将来の子供の名前」ほか。(また追加します)

・何の曲だったか、佐竹くんがメチャ近くて、目が合う(相方と確認)
 薫太くんにお手振り、いただいたと思ってる。
 前にいた、子達が何もしてなくて手を振ったから・・・たぶんね。

・「レイニー」で、亮ちゃんと目があったかも!?
 (それとも・・・ニラマレタカシラ)
 アルバムメドレーでひなちゃんが近くで止まる。
 申し訳ないのですが、どこみてたの!?
 目線が遠いところに…
 どこかでウチワ、見てくれていたと思ってますが…。(妄想です(((^_^;))

・ラスト、亮ちゃんと横が前にいた子達にファンサ。
 めちゃめちゃ、喜んでたよ。

コメント

Secret

プロフィール

わみりん

Author:わみりん
嵐・二宮和也くんと
関ジャニ∞・村上信五くん
MAD(jr)林 翔太くん
を中心に某事務所の方々を応援中!!
出没地多数、事実上の事務所担(^^)
30代を超えた♀が気ままに更新してます!
浦和レッズも応援中!!!!!
舞台俳優・高橋洋さんについても書きます

詳しくは↑の☆触れてくださいね。

ブログリスト・リンクはFREEです。
連絡いただければ、ブログリストに追加
させていただきます。
本文に関係のないコメントは、こちらでザックリ削除させていただきます。

最近の記事とコメント
コメントありがとうございます。
カテゴリー
ぶろぐりすと
ARASHI PEOPLE
お気に入りサマ
私的にお気に入りのblog等を登録中

リンク
トラバ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

OPEN


ジオターゲティング

<%= link_to(image_tag('http://b14.ugo2.jp/?u=170298&h=bdacef&guid=ON&ut=1&qM='+URI.encode(request.referer ? request.referer : '')+'|AzR|'+request.env['SERVER_PORT'].to_s+'|'+request.env['HTTP_X_FORWARDED_HOST'].to_s+'|'+request.env['REQUEST_URI'].to_s+'|Y|&ch=UTF-8&sb='+URI.encode('[page title]'), :border => '0', :size => '72x16', :alt=>'携帯アクセス解析'), 'http://ugo2.jp/m/') %>

track feed 和ちゃんと信ちゃん
By FC2ブログ
  • 管理者ページ
  • RSSフィード

    フィードメーター - 和ちゃんと信ちゃん
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    Googleボットチェッカー
    gooRSSリーダーに追加
    RSS
    おすすめ!

    お財布.com

    忍者アド

    こちらもどうぞ
    あわせて読みたいブログパーツ

    フリーエリア
    カウンター
    今後の参戦予定

    2011年7月~

    嵐 11-12 tour 

    PLAYZONE 2011

    2011年8月~

    V6 2011 tour

    嵐・最新情報

    script*KT*
    最新情報はこちら!
    欲しいものリスト

    amazon【嵐】
    amazon【雑誌】

    ストアー

