fc2ブログ

凍った・・・

スマステのエンディングしか見れなかった、わみりんです。
どこかで救済をしてもらわなくてわwww(泣)


昨晩、会社から帰ろうと車に乗ったら、フロントガラスが凍ってました。

まだ0時になってないのに…。

ついでに、車のドアを開けようとしたら、

バリバリ!


ドアのところもくっついてましたよ。
雪かみぞれがくっついて、そのまま凍った…。

いや~埼玉県でも南部ですけど。
凍るとはね~。
まあ、朝外に置かれている車のフロントには、
霜が降りてたりするからさ~理解はできるけど、
0時前でその状態になるとわね~。

ついでに、県道の立体交差の上の道は通行止めにしてたし、
首都高の入り口付近にも関係車両が待機し始めてたしね~。
凄かったわ。

今日も10時頃に近所のスパーへ出かけたら、マンションの北側の道が凍ってたしな~。

明日、また天気が悪くなるようだけど、凍らないでくれ~。



てなことで、またまた午後から仕事中のわみりんでした。
平日、休むぞ!



スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Re: タイトルなし

たまちゃん

お返事が遅れたv-356
ごめんね~。

スマステ、可能だったらお願いしま~す。
て、あとで連絡するね。

すますて明日にでも送るよ~(^O^)/
Secret

プロフィール

わみりん

Author:わみりん
嵐・二宮和也くんと
関ジャニ∞・村上信五くん
MAD(jr)林 翔太くん
を中心に某事務所の方々を応援中!!
出没地多数、事実上の事務所担(^^)
30代を超えた♀が気ままに更新してます!
浦和レッズも応援中!!!!!
舞台俳優・高橋洋さんについても書きます

詳しくは↑の☆触れてくださいね。

ブログリスト・リンクはFREEです。
連絡いただければ、ブログリストに追加
させていただきます。
本文に関係のないコメントは、こちらでザックリ削除させていただきます。

最近の記事とコメント
コメントありがとうございます。
カテゴリー
ぶろぐりすと
ARASHI PEOPLE
お気に入りサマ
私的にお気に入りのblog等を登録中

リンク
トラバ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

OPEN


ジオターゲティング

<%= link_to(image_tag('http://b14.ugo2.jp/?u=170298&h=bdacef&guid=ON&ut=1&qM='+URI.encode(request.referer ? request.referer : '')+'|AzR|'+request.env['SERVER_PORT'].to_s+'|'+request.env['HTTP_X_FORWARDED_HOST'].to_s+'|'+request.env['REQUEST_URI'].to_s+'|Y|&ch=UTF-8&sb='+URI.encode('[page title]'), :border => '0', :size => '72x16', :alt=>'携帯アクセス解析'), 'http://ugo2.jp/m/') %>

track feed 和ちゃんと信ちゃん
By FC2ブログ
  • 管理者ページ
  • RSSフィード

    フィードメーター - 和ちゃんと信ちゃん
    Yahoo!ボットチェッカー
    MSNボットチェッカー
    Googleボットチェッカー
    gooRSSリーダーに追加
    RSS
    おすすめ!

    お財布.com

    忍者アド

    こちらもどうぞ
    あわせて読みたいブログパーツ

    フリーエリア
    カウンター
    今後の参戦予定

    2011年7月~

    嵐 11-12 tour 

    PLAYZONE 2011

    2011年8月~

    V6 2011 tour

    嵐・最新情報

    script*KT*
    最新情報はこちら!
    欲しいものリスト

    amazon【嵐】
    amazon【雑誌】

    ストアー